カテゴリ:旅行( 5 )

【 いつくしま神社 宮島 】

参道で鹿を写そうとしたらパパの手が邪魔しました。
この後で、パパに怒りました。
d0013968_229934.jpg

海に浮かぶ神社は綺麗でした。
d0013968_2291882.jpg

海の水が引いたら、鳥がやって来ました。
d0013968_2293159.jpg

沢山のカニも居ました。
d0013968_2294520.jpg

水族館のうつぼ。
d0013968_2295353.jpg

お昼御飯を食べてから戻ると、鳥居まで歩いて行けました。
d0013968_2210368.jpg
d0013968_22101440.jpg

帰りのフェリーから、すれ違うフェリーです。
d0013968_22102484.jpg

[PR]

by hamausa3 | 2008-09-20 22:12 | 旅行

【 スキーへいきましたよ。 - 2 】

きょうは、スキースクールにはいりました。
d0013968_21595241.jpg

こわいセンセイにみえましたが、とてもしんせつにおしえてくれました。
d0013968_2202180.jpg

おしえてもらったあとで、いままでよりもっと、すべれるようになりました。
d0013968_221619.jpg

[PR]

by hamausa3 | 2006-03-01 22:05 | 旅行

【 スキー へいきましたよ。- 1 】

なんかい、ころんでも。
d0013968_22142846.jpg

スキーがおもしろいです。
d0013968_22144469.jpg

ほいくしょのせんせいがパパにおしえてくれた「ベルクよご」へいきました。
d0013968_22151018.jpg

滋賀県、ベルク余呉スキー場でした。
[PR]

by hamausa3 | 2006-02-22 22:20 | 旅行

【 雪ダルマ 】

吉野の山で雪ダルマを作りました、手が冷めたかったです。
d0013968_18234188.jpg

[PR]

by hamausa3 | 2006-01-02 18:24 | 旅行

【 しんしゅう 】

かぞくで、たかいやまへいきました。
d0013968_1055125.jpg

ひろいところに、うしがいました。
d0013968_10553274.jpg

むしがむしをつかまえていました。
d0013968_10555558.jpg

ちょうちょが、おねえちゃんにとまりました。
d0013968_1056879.jpg

リフトでやまにのぼりました。
d0013968_10562460.jpg

d0013968_1152490.jpg

みんなでしゃしんをとっています。  (さつえい ママ)
d0013968_1172457.jpg

ぼくじょうでアイスクリームをたべてから、うしさんにえさをあげました。
d0013968_1154693.jpg

[PR]

by hamausa3 | 2005-07-31 11:08 | 旅行